双子状態のパクリが好きな話

なんでもかんでも、「リッチVSチープなものがある」という状態が好きなんですよ。世の中で一番好き。それだけで生きていけるわあ。

わからんやろ?(押尾さんまた狂気っぽいこと書いて、気引こうとしてんな)みたいな感想抱くやろ?いいよわからんで。一生誰もわからんけん。気にしてないけん。

あ、あと関係ないけど、直近ではTiktokだーい好きです。

動画つくるんが楽になった

なんていうか、文章そのものを、ぜんぜん読まなくなっちゃったんですよね。動画ばっかりなんですよ、そういえばかつては、テレビもめちゃくちゃ観てたしさ。バカ世代なんだよ許せよ。

特にショート(1分以内くらい)が作りやすいので、誰にも見せてないけど、私が楽しむためだけの動画が大量にあります。

えっとねー、こんくらいある。.wfpっていうのは、動画ソフトの独自拡張子ね。私しか見ないんすけどね。

せっかくなので、作った動画のうちから、いくつかご紹介しまーす。ちなみに、これらはすべて3Dで作った(著作権)フィクションです。全部Blenderでつくり(著作権)ました(著作権)。頃合いをみて消しますネ(著作権)♡あとね、Fedimovieの未収載にしたけんね。

これ見た人しか見られんけんね。えへへ。

オシャレ欧米人LIFE VS 中国ECサイトDAYS

中国ECサイト系のアカウントね。そりゃもう、Tiktokに大量にあるんですね。私、好きなんですよね。比べてボケエっと見てると気持ちよく寝られるので、比較動画をしこしことつくりました。

”一人暮らしの女の子ルーティーン”をテーマにまとめてみました。どっちが中国ECサイトかな?あててみてネ。もう一人は、超美人の。オーセンティックな暮らしインフルエンサーだよ。

わたくしは「どうしてこんなに、商品の素材が薄いの」という感想を、いつも抱きますの。あとキティとクレしんとディズニーをぱくりすぎ。勇気ありすぎ。

旅行のパッキングっていろいろ出るよね

パッキングって、持ち物とかの質が出るんですよね。面白かったので作りました。

小林製薬なの。パクリなの。日本語、なんで使うのw

アネッサとクレ・ド・ポーって、化粧品はめちゃええやん

またこの動画には載ってないのですが

薄すぎない?ipadに謝って?

プールバッグをスーツケースにキャリーする勇気ない

そんな感じです

自家発電の趣味って最高っす。みんな元気にフェチしていこうな。

You are using an unsupported browser and things might not work as intended. Please make sure you're using the latest version of Chrome, Firefox, Safari, or Edge.